2018/04/16 21:38

 

 

 

 

今シーズントレンドのメタル素材の大振りピアス&イヤリングをご紹介します。

 

 

 

唐突ですが、 こういう、カッコイイ・大人っぽい雰囲気のイヤリングって、


あんまり見かけなくないですか?

 

 

 

わたくし、In The Castle店主のAzusaはイヤリング派なのですが、

 

 

ピアスでは、素敵なデザインの物をよく見かけるものの、

いいな♪と思っても、イヤリングタイプがない場合が多く、

残念。。。と思うこともしばしば・・・

 

 

 

イヤリング自体はあっても、好みに合う気に入るイヤリングに

なかなか出会えないのです。

 

 

 

 

ですが、このイヤリングは見た瞬間、

「イイ!!★」と思えるイヤリングでした☆

 

シンプルでトレンド感もあり、軽くてつけやすい!

 

 

 

 

 

 

サークルフレームの直径はおよそ4センチ。

存在感のあるサイズだけど、邪魔にならない、

ベストな大きさの丸いフレームの中に、

 

縦長長方形のメタルプレートと

約10センチある長めのチェーン。

 

このモチーフの組み合わせ・大きさ・長さが

ベストバランスで、耳に着けると存在感抜群!

 

 

だけど、抜け感もあって、主張しすぎず、ゆらゆらと揺れて

本当にちょうどいいトレンド感とサイズ感なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、ピアスタイプもご用意しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白T×デニムの定番ファッションに着けるだけで、

グッと今年っぽくお洒落な雰囲気に!!

 

 

髪をアップにしてヘルシーに♪

ダウンスタイルで、軽く外ハネにすれば今っぽさMAX!!

帽子をかぶっても揺れるプレートとチェーンが光を受けて、

お顔まわりを華やかに演出してくれます。

 

 

海にもBBQにもタウンユースにも!!

 

 

これから、日差しの強くなる夏シーズンに向けて、

1つ持っているととっても便利なデザインです^^♪

 

 

 

 

 

ご注文いただきましたら、

クッション付きのお箱に入れて、丁寧に梱包し、

郵送させていただきます。

 

 

 

デイリーユースに、プレゼントに♪

気軽にトレンドファッションをお楽しみください!!

 

 

 

In The Castleでは、この他にも店主が「これは!」と思う

イヤリング&ピアスをたくさん取り扱っております^^

 

是非ショップへもお立ち寄りくださいませ♪