2018/04/16 12:52

 

カーネーションをとじこめたような、赤い押し花のピアス&イヤリング

 

 

5月13(日)、今年の母の日には、

何か形に残る物をプレゼントしたいな。

 

 

 

何がいいだろう??

 

 

 

 

 

 

 


プレゼントを選ぶときって、いろんなことを考える。

 

 

 

 

喜んでもらえるかな?

邪魔にならないかな?

使ってくれるかな?

受け取りにくくないかな?

気持ちを表現したいな。

 

 

 

 

これからのシーズンにぴったりのクリアな素材に

赤いカーネーション風のお花をとじこめたピアス&イヤリングなら


きっと喜んでもらえるのでは。

 

 

 

 

顔の横で、ゆらゆらコロコロ揺れるピアス&イヤリングは、

大きすぎず、小さすぎずちょうど良い大きさ。

 

 

 

 

ぷっくりとしたアクリル玉が、光を集めて、

お顔をパッと華やかにしてくれます。

 

 

 

 

見る度、身に着ける度に母の日の事を思い出す

幸福のアクセサリーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いつもは、

「もうイヤリングなんて・・・」

「可愛らしいのは似合わない・・・」

 


なんて、言うお母さんも、

着けてみれば、きっと『フフフ♪』と顔がほころぶはず^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


すぐにプレゼントしていただけるように、丁寧に梱包し、

お箱に入れてお送りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな、お母さんへ。

 


大切なお義母さんへ。

 


いつもお母さんをがんばっている自分へ。

 

 

 

 

 

 

 


優しい気持ちでプレゼントを贈ります♪

 

 

 ほかにも様々なピアス&イヤリングをご用意しております♪

In The Castleのネットショップへお越しくださいませ。

 

 

 

 

 

In The Castle店主 Azusa