2018/03/25 11:20

こんにちは♪

In The Castle店主のAzusaです。


今日は、このショップをオープンした理由を

お話しようと思います。




私は、ネットでのお買い物が大好きで、

本・日用品・洋服からアクセサリーなど、

様々なものをネットショッピングで利用させていただいてきました。


その中でも、洋服やアクセサリーは、

素敵なサイトに出会うと、

サイトのページを見ているだけで、楽しい気持ちになり、



自分に似合うかな?

持ってるアイテムとの組み合わせは?

この写真のモデルさんみたいな感じになりたいなぁ♪


などと、考えている時間も至福でした。



こういうショップを

自分でも作ることはできないだろうか。

作ってみたい★


私を通して、世の中の同じ感性を持つ方々と繋がってみたい!


という思いで、In The Castleをオープンさせていただくこととなりました。



こういうサイトがどきどきワクワクして楽しいよね。

こういうアイテムがうれしいよね。

このアイテムでこんな風になれたら最高よね^^



そんなご提案をしていけるショップにしていきたいと思います。



今は、始めたばかりのヨチヨチ赤ちゃん状態です。


できることを1つずつ丁寧に積み重ねて参りますので、

応援していただけると、うれしいです^^♪



皆様と、共に楽しい時間を過ごしていきたいと思います。



どうぞよろしくお願いします♪